NEWS&BLOG

フォトリジュピネーションシステム【jupiter】について

【5大機能を搭載した最新脱毛&複合機器】
□除毛・減毛 : 最速最短除毛が可能に!
□ニキビ : アクネケアに!
□シミ : 透明感のある肌に!
□毛穴・バスト : キメの整ったふっくら肌に!
□赤ら顔 : ほてりや赤みに効果的!

■フォトリジュビネーションシステム「jupiter」は、5大機能を搭載した光美容器です。
5種のフィルターを変えるだけで、フェイシャルとボディの多彩なトリートメントが可能になります。
次世代型ハンドピース搭載によりスピードアップを実現しています。
短期間脱毛のため、全身脱毛がたったの60分で可能。
ハイスピードだからできる、低価格・低コストでリーズナブルな脱毛が可能に!

従来の機械 全身2〜3時間 < ジュピター 全身およそ60分(※除毛、仕上げを含めない)

■高機能水冷システムにより、冷却しながら除毛可能!
冷却ヘッドにより、熱さ・痛みが心配な方でも安心して施術を受けていただけます。
施術後の冷却が不必要!!
SHR+IPLの新方式の光で『脱毛に特化した光』と『広範囲に広がる光』でより高い効果と安全性の両立が可能になりました。
痛みもほとんどなく、温かく感じる程度です。

■毛周期に左右されない、新方式採用により最短最速除毛が可能となりました!
二週間に一度施術で毎月通える短期間除毛システムが可能に!

■ホクロの上・日焼け肌・産毛・乳輪すべて施術OK!
トリートメントは充実の35段階設定
お肌のお悩みに合わせたフィルター(光の波長)で施術できます!
従来の機械ではトリートメントが難しかった黒い色素が集中する部分や日焼け肌や色黒肌、金髪、色素が少ない産毛部分もジュピターで安全にケアすることが可能となります。
※レベルや状態によっては施術が出来ない場合もあります。

■シミやくすみの原因であるメラニン色素や、赤ら顔の原因のヘモグロビンなど、複数の色素にアプローチできます。
光がお肌の水分に吸収されることで、コラーゲンの生成をサポートし、多くの肌トラブルに働きかけることができます。

■禁忌事項
《体》
⚫︎風邪、頭痛、発熱、二日酔い、疲労など体調の優れない方
⚫︎生理中の方(デリケートゾーン以外の箇所は可能です)
⚫︎粘膜部位、刺青、タトゥーのある部位への施術
⚫︎体内にペースメーカー、金属(ボルト)など入っている方
⚫︎光アレルギー、ケロイド体質、ヘルペス、その他皮膚疾患をお持ちの方
⚫︎てんかん既往のある方
⚫︎妊娠中または可能性のある方、授乳中の方
⚫︎予防接種を過去2週間以内に受けた、今後2週間以内に予定されている方
⚫︎通院されてる方、病院から処方されているお薬を内服外用されている方
⚫︎トリートメント当日薬の服用をされている方
⚫︎皮膚に切り傷、炎症、ニキビ、その他術後がある肌、薬を使用している部位
⚫︎コラーゲンやボトックスなど注射されている方
⚫︎バストなど整形手術をされている箇所
《顔》
⚫︎整形手術をされている箇所
⚫︎金の糸を入れらている方
⚫︎まぶたやいぼ
⚫︎コラーゲンやヒアルロン酸、ボトックスの注射をされている方

■施術前後の注意
⚫︎お手入れ2日前〜前日にお手入れ箇所をシェーバーでシェービングしてきてください。
⚫︎脱毛3日前〜1週間後まで、制汗スプレーの使用を控えてください。
⚫︎施術当日のメイク、日焼け止めは来店前に落として来てください。
⚫︎施術後の入浴・サウナ・アルコールはお控えください。
⚫︎脱毛期間中は、施術箇所を日焼けしないように紫外線対策をお願いします。
⚫︎施術後2~3日は強い摩擦など刺激を避けてください。
⚫︎施術後は乾燥しないように十分な保湿を行なってください。
⚫︎一時的に赤み・痒みが出ることもありますが、2~3日で落ちついてきますので症状が出た際はしっかり冷やしてください。

初回施術は半額‼️
ぜひお試しください♫